<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2009 年11 月19 日

冬支度

寒いですね〜皆さんお元気でしょうか?
いたるところに冬の到来を感じます。

兼六園の木々をはじめ、
街中すっかり冬支度が進んでいます。

200911182043001

昨日みた映画
「クリスマスキャロル」

その中で描かれた
雪景色の映像を思い出すと、
私も街の真ん中で
歌が歌いたくなってきます。

雪が降るのも悪くないな〜なんて、
映像をみてる分には思いましたが、
実際に降ったら今よりもっと
も〜っと冷え込みそうですね。

それにしても「クリスマスキャロル」は、
すごくためになるお話でした。
それが最新の映像技術を駆使して
制作されていて、見ごたえがありました。

それにクリスマス映画って
なんかいいものですねぇ。
かつてみた映画、
「ナイトメアービフォークリスマス」が
またみたくなってきました。

投稿者:djasukaat 19 :04| Diary